ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

本体塗り分けと翼の塗り分け

大きなところは塗り分けました。
フロントのキャノピーの窓枠はまだです。
ちょっと、窓部分に白がはみ出てたりするので、ふき取らないとだめかも。
気分を盛り上げるために仮組で取り付けてみました。


翼の塗り分けもしましたが、マスキングテープはがしたら塗膜も剥がれました。
ちょっとペーパーがけしてから、再塗装かな。
翼の前側のシルバーはそれからですね。

キット指定の色で塗ってますが、グレーが写真で見る実機とちょっとイメージが違う気がしないでもないです。
実機はこんな感じなのかな。