ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

Amusement CaseとMagic Caseを買った

街のレベルは46。工場は11箇所で、これ以上は増やせないようです。
工場の生産レベルは全て2を超えました。
これで購入せずに CITY CASH を得られる可能性がほぼ無くなりました。
先日のサーバートラブルのお詫びCITY CASHと合わせて49枚の CITY CASH になったので、Amusement CaseMagic Caseを買いました。
なにやらセール中でどちらも CITY CASH 20枚で買えるようでした。


Amusement Case から出てきたのが「Pumpkin House


Magic Case から出てきたのが「Wind Farm風力発電の風車ですね。ちょっと地味。



もっと買えば、もっと良いのが出るのかな?
残りのCITY CASHは9枚。これでは何も買えないなぁ。
買えるのは川ぐらい。しかし、川はミニゲームでも手に入るし、工場のレベルが4になったときにもれなく貰える様子。
このままでは、街が川だらけになるのでは。


また、サーバートラブルとかでお詫びくれないかな(^^;



よろしければ、ボタン↓押してくださいませ。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ