ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

今日はHoliday Surpriseをオープン

CITY CASH も使い果たして大きな変化も起きないなと思っていましたが、STORM8の他のアプリを入れるとボーナスが貰えるキャンペーンがまたきました。
以前ももらったのですが、やらないゲームは消してあったのでまた現れました。
出てきたものをひたすらインストールして起動してを繰り返して、また何か買えるほど貯まりました。

ということで、もう少しで終了してしまう Holiday Surprizeを開けました。CITY CASH 24枚分。

出てきたのは Winter Workshop という建物。

早速配置してみました。以前あった、CITY HALLは撤去。


さて、いただくものはいただいたので、やらないゲームは消す方向で。
またCITY CASHもらえるのを期待して(^^;



よろしければ、ボタン↓押してくださいませ。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ