ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

ひさびさのCITY STORYです

ずっと続いてます、なかなか変化ありませんが。
コイン貯めるの大変で。


先日、サーバー不調の状態があってお詫びのCITY CASHが入ってました。
今まで貯めてた分と合わせてCITY CASH 46枚あります。
まだ何に使うか決断できていません。どうしましょう。


レベルも上がり、工場を増設一つ増設できるようになりました。工場は11カ所。
領域も広げました。18×18から一気に2段階広げて、20×20です。お金は十分あったので(100万以上かかった)
隣人の数も十分64人にふくれあがってます。このブログを見てくれて登録してくれた人も結構います。
毎回プレゼントのお返しをするのが大変です(^^;


今日は部分的に紹介。まだ改造中の部分もあります。
手前部分は高級ホテルでプールと遊園地付き。ヤシの木で飾ってます。その手前は商店街です。
右手方向は広い公園の奥に市民ホール。
その間は庭付きの建て売り住宅。
右の公園手前には、駐車場付きマンションをいくつか。

ではまた何か動きが有った時に報告します。



よろしければ、ボタン↓押してくださいませ。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ