ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

FarmVilleもやってます。

CITY STORYだけでなく、FarmVilleもやってます。
こちらはご近所さんの作り方がいまいちわからなく、独りでチマチマやってます。
facebookアカウント必須。←FarmVilleやるために取りました。そのうちfacebook自体も活用したいとは思ってます。

あまり派手じゃありませんが、今の農場はこんな感じ。

実は、facebook内でやるのが本来の遊び方らしいのですが、ここまでほぼ iPhone アプリのみで広げました。
アカウント取るのも iPhone でやったので、小さくてやたら大変でした。PCから取れば楽だったかもと、今になって思います。


ちょっと限界も感じて来たので、ソーシャルゲームらしくご近所さんを増やしていきたいなぁと思ってます。