ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

Final Fantasy1と2をポチっと

今週だけ55%オフのセールとの情報。
1つ450円か…ポチっポチっ
という感じで購入。
合わせて900円


こんな感じで購入した人多いんじゃないかしら。
元々1000円ですから、セールじゃないとしたらFF1だけを購入して、FF2はこれクリアしてから買おうかな〜なんて言う人が多いと予想。


期間限定セールだと、FF1で450円か〜…ポチ
FF2も今買っておいたほうが安いよな〜…ポチ

なんて感じで900円。
結局SQUARE ENIXに入るお金はあんまり変わらないし。
これを機会にポチした人も多いはず。まんまと策略にはまってる。


FINAL FANTASY 1.0.2(¥450) for iPhone

iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

FINAL FANTASY 1.0.2
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥450 App
更新:2010/09/29


imagesimages


そして肝心な中身。


操作性は元々コントローラで遊ぶものでしたし、ちょっとなれるまで難しいですかね。
早速ワールドマップうろうろしてたら、あっという間に半分死亡。
教会で復活するお金もなく、ゴブリン相手にちまちま稼いで、なんとか復活。
HP1ではどうにもならないので、また死亡。
今度は宿代も含めてチマチマ稼ぎ。
ようやくフルメンバーだ。


やっとこれから冒険開始です。
FFは4以降しかやってないから楽しみではありますね。