ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

FinalFantasy クリア

iPhoneのFinalFantasyをクリアしました。今頃2でも3でもなくFF1です。

FINAL FANTASY 1.0.3(¥1,000)

iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

FINAL FANTASY 1.0.3
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,000 App
更新: 2011/03/10


iPhoneiPhone


ジョブは、モンク、シーフ、白、黒で始めました。
攻略とかは様々なサイトがあるので、そちらにお任せ。


クリア後にはExtraのメニューが出て来て、モンスター図鑑とミュージックプレイヤーが使えます。
モンスター図鑑の完成度は81%。この数字はまだ行ってない場所がある感じかも。
ミュージックプレイヤーはゲーム中のBGMはもちろんとして、FF3,4,5,6のBGMも一部収録されてますね。

確かセール中に買ったので600円でした。
今は1000円なんですね。最初は1200円だったかと記憶していますが。


タッチパネルで操作する方法が最後まで馴染めなかった感じもしますが、値段分は十分に楽しんだと言えるでしょうか。
FF2もセール中に買ってあるのですが、いつ始めようかな。