ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

B777の完成

なんだかんだで完成までこぎ着けました。
翼裏の番号。元のデカールは失敗につき破棄したので、自作デカールです。
シルバリングは若干のこりましたが、大分目立たなくなりました。


エンジンはタミヤウェザリングマスターDセットで汚しました。
赤焼け+オイルでそれらしく。


これがウェザリングマスターDセット。お化粧品のようですが。説明書にもちゃんと化粧品ではありませんて書いてます(笑)


窓は木工用ボンドを充填してみました。写真ではちょっと見えてないですね。


機体上部にあるパーツ。本体に元々あったものは全部きり飛ばし後付けしてます。
アンテナはプラ板切り出し。
赤色灯はHアイズのクリアをクリアレッドで塗装。
黒い丸(なんなのかは不明)もHアイズをつや消し黒で塗装。


これで完成。ガンダムの方が完成したら、ちゃんと撮影します。