ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

情報処理科27期のみんなへ

27期の卒業生はそれぞれの道でがんばってるでしょうか。

卒業式でいただいた卒業記念のプレゼント。とりあえず一つ完成しましたのでご報告
フロントビュー
第1弾はサザビーです。

組み立ててきっちり塗装して、コンパウンドまでかけてピカピカにしてます。

シルバーベースのキャンディ塗装でピカピカにしましたが、写真撮影の技術の問題でメタリック感が伝わるかどうかですね。

動力パイプにはメタルパーツを仕込んでます。金かかってますね


他にもいくつか撮った写真がありますが、ここは情報処理科のブログなので別リンクで用意しました。お好きな方はこちらからご覧ください。

いただいたプラモデルは残り3つ。また完成したら報告しますよ。
卒業生のみんなもがんばってくれ。