ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

iPhoneでもToDo管理

スケジュール管理とToDo管理は今までGoogleカレンダーをベースで運用しています。

ToDoの方は日付が決まっているものはGoogleカレンダーに登録して、〆切前にgmailにメール送信で登録。日付が決まっていないToDogmailで自分宛にメールという感じで管理してます。

カレンダーとiPhoneの連携に関しては以前にも「さいすけ」を紹介しましたが。ToDoも連携できるかなぁとちょっと考えておりました。

domoTodo domo Todo+
というToDo管理アプリがあるらしいということでちょいと調べてました。
作者様のブログによれば、googleカレンダーとの同期機能を実装したバージョンが間もなく公開されそうとのこと。

ということで早速入れてみました。あとは最新バージョンの公開待ちです。