ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

先生お台場に立つ!

水曜日の事。

東京へ出張がありました(仕事です)

日帰りではありましたが、移動の合間を使ってお台場へ立ち寄ってきました。羽田空港と台場は、バスで移動すると20分ぐらいで到着します。(渋滞してると30分ぐらいかな)

目指すは潮風公園。そう、そこには1/1ガンダムがあるのです。パノラマ画像で会場の雰囲気をどうぞ。これは午前中の写真。曇ってますね。

会場pano_small


平日といえど、関東ではまだ夏休み期間です。結構な人でにぎわってました。

iPhoneの「乗換案内」や「Y!路線」で調べつつ、仕事に間に合うように移動します。便利です。←この辺がPC日記

お台場に立つ_small帰りも遅い便で予約していたので、お台場経由で羽田空港へ向かいましょう。

一緒に証拠写真。iPhoneで自分撮りです合成じゃないよ

こちらは、帰る前の夕方の写真。晴れ上がって夕日が眩しいです。

オフィシャルグッズショップも営業してましたが、ほとんどの品が売り切れでした。8月末で終了ですから、在庫を残したくないのでしょう。でも、お台場限定プラモデルはゲットしました

飛行機に乗り遅れないように、足早に会場を立ち去るのでした。