ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

ガンダムナビと共に

帰省中です。せっかくなのでガンダムナビ買いました。


地球連邦軍で始めました。最初はコアファイターしか選べません。
目的地を選択してナビ開始。


おぉ、燃えるBGM。
時々戦闘区域を通ります。
勝手に撃破して行きます。撃破されても困るけど。


アムロは時々喋ります。
「この先に進んじゃダメだ」とか。
いや、それは困る(^^;;


今日の旅程は約7時間。
電池が持ちません。シガーソケットの電源今使えないんだな。
今日は外部バッテリーでごまかしながら進行します。


目的地に着いたらポイントゲット。ガンタンクGMが選べるようになりました。何か違うんだろうか。

ナビ性能も意外と悪くないです。車にもカーナビありますが(10年前ぐらいの機種)最後は細い道に入りますと言われてナビを放棄されます。ガンダムナビは最後までナビしてくれました。


途中圏外の地域も通りましたが、ちゃんと進むようです。
地図はある程度先読みしてるのかな。



今日はiPadから更新。