ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

久々にCITY STORY

最近CITY STORY関係の記事書いてませんでした。
やってないわけじゃないです。大きくなって来て、スパンの長い生産を多数行うようになって、変化が少なかったので。

今日のCITYはこんな感じ。

工場が1つ増えて10箇所になりました。
絶賛製造中。
CITY CASHが貰えるレベル2に到達していない製品がまだいくつかあります。

街の方は、大きな変化はあまりないですが、いくつかビルが増えてるかも。
あとは、間違い探し程度のマイナーチェンジぐらいかな。


ご近所さんは54名。もう、GIFT贈るの大変です。


受け取ったGIFTも処理しきれずにこんな感じ。

全部売れば、それなりにはなりそうですが、売るのも大変。
126個とか配置して売るのはちょっと気が遠くなる。
ところで何個まで受け取れるんだろう。