ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

Sim Cityも進行中

今日は SimCity Deluxe です。
最初に作り始めた街はどうにも行き詰まってしまったので、また最初からやってます。
最初の街の反省も踏まえて進行中です。


前回の反省は、警察も消防署もほとんど作らなかった事。そして借金で財政破綻状態に。

今回は最初の段階で作りました。学校も作ったぞ。

しかし運用資金が捻出できなくなってきた。

みるみる赤字が膨らんできた。また財政破綻寸前です。

税率をコントロールするも改善されず。

このままではまずいぞ。

これは支出をカットするしかない。

警察も消防も教育も60%にカット。

消防士がストライキに入ったぞ。でも我慢してくれ、財政難なのだ。

ほんとにうるさい市民たちだ。全部言う事を聞いてたらきりがない。

ようやく、安定して来たぞ。予算は70%ぐらいまで付けてやろう。



よろしければ、ボタン↓押してくださいませ。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ