ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

FarmVille進んでます

前回から区画整備がだいぶ進みました。
農場系ソーシャルゲームは、iPhone の FarmStory と facebook の FarmVille をやってますが、自由度の高さでは断然 FarmVille かなと思います。無料で出来る範囲も広い感じがします。FarmStoryはある程度進むとリアルマネーで買わないと面白いものが出来ないかも。もちろん、FarmVilleでも目立つ建物たてるならリアルマネーが必要にはなりますが。

画像はiPhoneのキャプチャで保存しました。


結論としては、このゲームはやはりPC上でfacebook内で遊んだ方が断然良いということですね。
iPhoneのアプリは、外出時の収穫用と捉えた方がよさそうです。iPhoneアプリからしか贈れないギフトもあるみたいですが。
隣人をたくさん作らないとすぐに限界を迎えます。今は35人ぐらい隣人がいます。毎日ギフトを贈り、贈られで発展しますね。


今後の計画は、貯めたコインで敷地を広げたので、農地を少し広げる。そして、敷地をさらに広げるためのコインを貯める。

FarmVille by Zynga 1.09 (iOS 4.0 Tested)(Free) for iPhone

Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 3.0 or later

FarmVille by Zynga 1.09 (iOS 4.0 Tested)
Category: Games
価格: Free App
Updated:Oct 21, 2010


imagesimages



よろしければ、ボタン↓押してくださいませ。
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ