ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

お台場ガンプラ完成

夏の思い出のお台場で買った限定プラモデル。
ようやく完成にこぎつけました

お台場ガンプラ写真撮影しておきました。さりげなくロゴも入れてみたり。

9月半ばから制作開始して、ほぼ1ヶ月ぐらいでしょうか。久しぶりに(4年ぶりぐらいかな)制作したので、いろいろと失敗もありましたが、なんとか形にすることができました。

こだわりポイントもいくつかありますが、書き出すときりがないのでこの辺で。



 

撮影中また、PC日記ぽくない感じ撮影現場の紹介で勘弁してもらおうかな。PC使いながらやってます。デジカメのRAWデータで撮影して、Macで取り込みます。

高級なデジカメではないので、撮影と読み取りを平行してはできないです。仕方が無いので、数枚撮れたらPCに取り込みを繰り返します。

取り込んだ後に若干調整して完成です。

また、何か作ろうかしら。