ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

正解は?

iPhoneとiPod touchこれの正解は…

iPhone3GS でした(左)

右は愛用していた iPod touch です。

正解者多数のようです

上のお父さんは、ソフトバンクオンラインショップでのキャンペーンで貰いました。他にも2GBのmicroSDカードも貰いましたが、iPhone に入れるところはありません

購入までには紆余曲折ありましたが、半分愚痴になるので省略します

さて、使用感ですが。電話としてはいかがだろうかという仕様も多少ありますが古くからのMac派である私にはワクワクな機械ですね。

とりあえず、touchの環境を移行します。基本は同じなので、PCで同期を取ったら簡単に同じ環境が出来上がり。さて、他にはメールの設定とかいろいろありますね。これは、また次回にでも。