ひっきぃのメモ帳

趣味で作るプラモデル製作の過程と作品、日々の資格取得へ向けての活動、Apple中心のIT関連ネタを書いています。

[]第16回 クリエイターズカップ2008結果発表

3/7(土)にクリエイターズカップ2008の結果発表と表彰式が行われました。
今年は1次選考通過作品が事前に公開されていたので、その面々と一緒に参加してきました。




SquareBlocksくっきんegg3/8現在未だ公式サイトには公開されていませんが、
インタラクティブ部門[学生] から iアプリ SquareBlocks優秀賞を受賞しました。おめでとう。
今回はFlash部門インタラクティブ部門との統合により例年より作品数が多い(34作品)中の受賞です。初参加から連続して4年間連続受賞です

そして、私の個人作品もインタラクティブ部門[一般]からiアプリ くっきんegg優秀賞を受賞しました。ありがとうございます。私も4年連続受賞です